いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/10 (金) 楽しい食事

f:id:morning-sneeze:20211210235034j:plain

とりあえず、起床後の体調は問題なさそうなので、予定通り秋葉原に向かう。
ただ、食欲は皆無。朝食は抜きで出掛ける。
 

正にこのタイプだ。
食べること自体そんなに得意じゃないから、その時胃に入れたいものを選ばないと食事が苦痛になる。だから、あらかじめ決まったものを無理に食べなければならないくらいなら、食べないほうがマシとすら思える。
もう、そんな贅沢なこと言っていられる立場じゃないけど。
 
振り返れば、食事を楽しいと思ったことって、ほぼ無いな。料理が美味しいと思うことはあるけど、それが楽しいわけではない。
楽しい食事って何だろう。
 
少し寄るところがあって、久々に神田の駅で下車。そこから歩いて電気街へ。
平日にしては人が多いな。先週よりもさらに増えたか。
少しだけ早めの昼食を摂り、そそくさとお店を回る。今回用事があるのは2店舗のみなので、足早に用事を済ませ、帰路へ。
 
割と立ち回る元気はある。めずらしい。
このままなら、夜に配達業務ができそうだな。
 
結局、スピーカー修理に費やした。
一度外から帰ってくると、それ以降出たくなくなる。