いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/01 (水) 限界とは

f:id:morning-sneeze:20211202005444j:plain

暖房の要らない夜。
 
記事を上げる。 
古いスピーカーの原音復旧ではなく、初めて音質改善のチューンアップを主目的とした改造としてまとめた内容。
 
外は嵐。雷まで鳴っている。
 
10時前起床。快晴。
 

実際に暮らしてみたら、本当にこれだった。安いのは土地だけ。
 
夕方まで何もしなかった。
 
スピーカーの整備を始めるも、勢い余ってパーツを壊してしまう。その修理に勤しむ羽目になる。
1時間半かけてなんとか直したけど、萎えた。もう何もしたくない。
 
サーモマグの蓋と、カメラレンズのカバーを取り間違える。
 
なんだか、疲れたな。というか気が抜けている。
やることなすことすべて義務感に駆られている感覚がして、イライラしてくる。
何もできない。ダメだ。
 

一年の大体が限界だったらしい。