いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/26 (金) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211127095816j:plain

深夜、スピーカー修理の続きをする。
何かしら手を動かすことは、夜の帳の下りている間にしかできない身体になっている。
 
朝からウーバーを頼んでしまった。
フードデリバリーは大抵の場合、昼近くにならないと自宅まで配達されないのだけど、今日はたまたま可能だったらしい。
 
引き続き低飛行は続く。
頭の中がモヤモヤして、何も考えられない。
 
昼からスピーカーメンテの仕上げ。
改修後はかなりタイトな音になった。ここまでだいぶ時間がかかったので、うまいこと改善できてよかった。
 
夕方から配達業務を始めるも、稼働範囲内での需要に対して出前館デリバリーのオファー早押しゲームに勝てず。そのまま19時半で打ち止め。
2時間半待機で3件。惨敗。
 
腹は減るけど何も口にしたくない。
こういう時こそ酒だろうということで、ビールなんぞ飲んでみる。
 
スピーカーの試運転をしつつ、作業内容をまとめはじめる。
今回はネットワーク回路がやや複雑なため、回路図の制作に手こずる。