いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/17 (水) 身体が重く

f:id:morning-sneeze:20211118022313j:plain

3時ごろに地震。まただ。
 
10時起床。宅配便に起こされた。
今日の病院外来の予約は10時。完全に寝坊。
目覚ましのアラームを設定していなかった。寝る直前、布団に潜ってからスマホに設定していないことに気付いたけど、そのまま瞬時に意識が無くなった。
 
病院に行くついでに現地付近で済ませたい用事もこなせなくなった。
罪悪感ばかりがのさばる。
予約変更の連絡を入れる。
 
昼、コンビニまで荷物を出しに行く。
帰りに、なんとなくマクドナルドに寄って昼食。
店内は子連れが多くて喧しい。なるべく静かな席を探すためウロウロしてみたら、1階レジカウンターの近くのほうがまだマシという状況だった。
何やってるんだろう。
 
地元でウーバー配達。
しかし、1時間待っても全く鳴らない。昼時でこんな状態なのか。
あきらめて帰宅。
 
疲れた。
 
出掛けてから、さらに気落ちしてしまった。酷いもんだ。
散歩してリフレッシュのつもりだったのに。外に出てはいけなかったのだ。
 
悲しい
 
早く楽になりたい
 
どんどん身体が重くなっていく。
 
スピーカーに関する記事を書き始める。