いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/05 (金) 黒瀬のスパイス

f:id:morning-sneeze:20211105222007j:plain

はい。
 
10時起床。寝坊。
 
秋晴れのいい天気だけど、どこにも出掛けたくはないな。
 
現在も慣らし運転中の、ややレアなスピーカー。
 
並行して続けていた、別のスピーカーの整備を仕上げる。
 
生きていける自信がない。
 
整備完了。
と思いきや、アンプに繋いでみたら片方のツイーターから音が出ていない。やり直し。
 
夕食は日本酒と焼きそば。
昨日スーパーで見つけて試しに買ってみた「黒瀬のスパイス」を焼きそばに混ぜてみる。
なんというか、よくある"塩こしょう"だ。揚げたガーリックとコリアンダーの風味が少しあるけど、その程度。
料理に何も調整せず混ぜると塩気が強すぎる。使うとしても塩を減らすか、製品紹介にも一例としてあるように肉の下味付けくらいだろうか。
少なくともスパイスとして振りかけるものではないな。失敗。