いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/21 (木) 現実に戻るための現実逃避

f:id:morning-sneeze:20211021195901j:plain

これだな。3と、最後の「何かひとつのモノを延々と調べる」ヤツが特に。加えて、最近まで1もあったな。
現実逃避なのは間違いないだろう。だけど、そうしていないとメンタルが回復しないんだよな。積極的に動いても結果がついてこないし、長くも続けられないし、つらいだけだから。そういうときって。
とにかく生きているか死んでいるかどっちつかずの状態になる時間がないと、気が狂ってしまう。それが1年以上続いている自分も、どうかしていると思うけど。
 
朝一の宅配便に起こされる。
 
午前中は洗濯と事務作業。
 
昼食後、コーヒーを淹れたら落ち着いてしまい、そのままダラダラ過ごす。
 
なんだか少しイライラするので、夕方の配達業務はどうしようか迷うところ。どうも最近、注意力散漫な気がするんだよな。あまり乗り物の運転をしたくない。
 
眩暈が酷くなってきた。
 
出前館からクーポンが届いたので、夕飯はピザにしてみる。
この前「脂っこいものは食べられなくなってきた」とか言ったものの、チーズを追加トッピングしたピザ1枚くらいなら、まだイケるようだ。
 
何もしなかった。