いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/16 (土) 謎の体臭

f:id:morning-sneeze:20211017005903j:plain

パソコンの画面を長時間にらんでいて、疲れた。
もう寝よう。
 
謎の強い焦燥感で目覚める。
胸が苦しい。なんだこれは。
 

才能も健康もないけど。
 
何もしたくない。
 
身体から古雑巾みたいな臭いがする。
温泉に行った後は、どういうわけか身体が臭くなる。浸かった直後は何ともない。しかし、翌日あたりから気が付くと自然と臭いを発しているようになる。
汗腺が開いて老廃物が出てきたから? 普段使わないボディローションの残り香? よくわからない。
 
ヨタヨタと作業スペースに移り、スピーカーのメンテナンスを始める。
対象は、「KENWOOD LS-VH7」。

f:id:morning-sneeze:20211017005513j:plain

発売当時、喉から手が出るほど欲しかったAVパソコン「AFiNA AV」に付属していたスピーカー。
AVパソコン自体はニッチすぎて売れ行きが芳しくなかったようだけど、スピーカー単品に関してはコストパフォーマンスが良いとして、比較的最近になってから流行ったりもした。今はそれも落ち着いて、存外安く手に入りやすい。
 
小雨の予報だけど、夕方から配達業務。
予報通り、すぐに雨が降りだす。小雨でも長時間降り続いたので、路面がしっかり濡れてしまう。慎重に走る。
出歩きたくなくなるほどの降雨でもないため、需要はいつもと同じ。
両膝に痛みがある。酷くならないうちに帰りたい。
 
夕食後、メンテナンスの続き。音がだいぶ良くなった。