いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/14 (木) その結果が今

f:id:morning-sneeze:20211015003551j:plain

早く寝よう。ここ数日夜更かし気味だ。
 
鬱になって知ったのは、産業医心療内科には、「本当にこんなんでお金貰ってるの?」と疑心が生じる人間が割といること。
もともと胡散臭いなと思っていて、どちらも端から信用していなかったので、このエントリーにあるほどの実害はなかったけど、「みんなつらいんだよ」的な酔っ払いの説教みたいな雑なセリフがスルっと出てくる医者は、本当にいる。
とにかく、外部に赴くこと。属する会社や集団の息がかかっていない、なるべく遠方の病院を紹介してもらうことができるか。これ大事。
 

たしかに、ずっと見ていられる。
 
昼まで、荷物を出したり受け取ったりした。
 
何やってるんだろう。
 
夕方から配達業務。
ただし、オファー自体がほぼ皆無。ここまで鳴らないのは初めてかもしれない。
駅前のスーパーと100均ショップで買い物をして、早々に帰宅。
 
夕飯は買ってきた焼きそばと日本酒少々。
 
温泉に行きたい。