いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/13 (水) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211013234955j:plain

今日も朝から雨。
ただ、これまで蒸し暑かった室内も、ようやく涼しくなってくれた感じ。
 
スピーカーに関する記事を書いた。

morning-sneeze.hatenablog.com

弄ったら高確率で故障するだろうなと思っていたけど、失敗どころか思惑通りの結果を得られてしまって、むしろ驚いている。
インターネット上には見かけない根本的な解決方法を示せたのはよかった。生産終了した古いスピーカーだから、誰も参照しないだろうけど。
 
今日もこのまま、何もしないのだろう。
何もしないことに、何も感じなくなってきている。いよいよ危ないのかもしれない。
でも、別に悪いことをしているわけではない。このまま何もせずいられるなら、それ以上何を望むのかとも思う。
まあ、お金が無いから、真っ当な精神を持っていたら稼ぐために何かしら動いているはずなんだけど。それをしないんだから、やっぱり悪いんだな。
 
日本酒を少し飲む。
お酒は控えようと思いながら、結局完全な断酒はできていない。ただ、飲む量が減った。そのうちパタリと飲まなくなるんだろう。
 
夜は、先月届いた薄型メカニカルキーボード「Keychron K7」の分解を行う。
しかし集中力が保てず短時間で手が止まる。明日にしよう。
 
そんなことしている場合じゃないんだけどな。もっと危機感を持て。