いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/09 (土) 液体を飲んだだけ

f:id:morning-sneeze:20211009212147j:plain

朝。何も胃に入れたくないので、朝食はコーヒーだけにする。
 
日中は、何をしていたのかあまり覚えていない。洗濯機を回したのと、インターネットで他愛のないニュースを眺めたくらい。
 
今日、本当に何も覚えていない。寝ていたわけではないので何かしら作業していたのだろうけど、あやふやだ。
なんだろう。最近お酒を飲むことが多いから、脳が弱っているのだろうか。
 
夕方から少しだけスピーカー改良に関する作業をする。
本当にこれくらいしか覚えていない。
 
いずれにしても大したことはしていないので、日記に書けないことのほかに支障はないのだけど。
 
久々に日本酒を飲む。
日本酒は、以前変な酔い方をするようになってから避けていたけど、今は何ともないみたい。
だったら、ビール一缶買うお金で安い純米酒を買ったほうがいいな。
 
今日は、それだけ。何もしなかった。