いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/05 (火) 足元に落ちているもの

f:id:morning-sneeze:20211005230254j:plain

寝よう。眠いんだから。
 
7時起床。
昨日久々にペダルを漕いだからか、起き抜けから膝が痛い。
 
午前中は何をしていたか覚えていない。
 
午後は新たなスピーカーの分解と、ネットワーク基板のプリントを目で追う作業。ICのデータシートを併せて読みながら、回路の勉強みたいなことをした。
必要な部材を発注してから、遅めの昼食。
 
荷物を発送するためコンビニに行き、その帰り道で悲しみが降りてくる。ちょっと重めのヤツ。
朝から今までなんともなかったので今日は大丈夫かと思っていたら、やっぱりダメだった。
 
みんなすごいな。
 
かなしい
 
もっとちゃんと、人に迷惑をかけながら、自分を削りながら、働いたり勉強したり遊んだり折り合いをつけたりしなきゃいけないんだろうな。
 
何も無いことに対する幸不幸を、もっと親身に真剣に、骨身に応えなければならないんだろうに。
 
お酒を飲んだ。眠くなるためだ。
もう寝よう。
 
何もしていない。