いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/04 (月) 薄っすら

f:id:morning-sneeze:20211004234337j:plain

パッシブスピーカー「Technics SB-F08」の改修を終える。
結果、本当に同じスピーカーか疑わしいほどに音が改善された。
これは別の記事にまとめる予定。
 
2時過ぎ、突然強烈な眠気が来たので寝ることにする。
 
10時に起床。
寝すぎ。昨日の外出が、身体に相当きたらしい。
だけど、中途覚醒なく一気に8時間眠れたのは久々だ。
 
長時間睡眠の後でも、悲しみは薄っすらと残ったまま。
 

はい。
 
記事ができた。
ユニットを変えてもいないのに別物のごとく音が様変わりした。さすがにワイドレンジとはいかないけど、十分聴けるレベルにまで復活したのはよかった。
 
今日から配達業務を再開。一週間ぶり。
相変わらず需要が低い。リハビリにはちょうどいいけど。
 
何もしていないと頭の中を漂っている悲哀を意識してしまう。
もう寝てしまおうか。