いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/30 (木) 一気に平熱

f:id:morning-sneeze:20210929214735j:plain

0時過ぎ。37.1度。熱が一気に下がった。
汗をかく目的で飲み始めた白湯が効いているのかもしれない。
また、注射針が刺さったあたりの違和感が薄まった。身体が馴染んできたのか。
 
8時起床。昨日のように2時間おきに起きて水分補給をするようなこともなく、普通に眠った。
平熱である。昨晩までの高熱は何だったのかと思うほどケロリとしている。とりあえずシャワーを浴びてみる。
 
どんな状態になるのかちょっと楽しみだったワクチン接種による副作用、蓋を開けてみれば風邪の症状とまったく同じだった。
あと数日様子を見るけど、変化らしい変化もないのだろうな。
 
昼。何ら食べる気が起きない。
熱が高いときのほうが食欲旺盛だった。なんだか釈然としない。
 
午後は簡単に動画撮影をしながら、デジタルアンプの改修作業をする。先日秋葉原で買ってきたパーツを盛り込むためである。

morning-sneeze.hatenablog.com

夕方から雨が降り始めた。台風が近づいている影響らしい。
撮影中に雨が降ると雨音がマイクに乗ってしまうので、早々に切り上げ。
 
先に動画をあげた「Keychron K7」について記事にまとめた。

morning-sneeze.hatenablog.com

 
夜。やっぱり何も食べたくない。
サラダだけ食んで、胃を誤魔化す。
 
台風来るなら、自転車をあらかじめ倒しておくか。
 
9月、あっという間に過ぎてった。