いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/29 (水) 発熱

f:id:morning-sneeze:20210930080932j:plain

発熱は深夜に38.1度まで上がり、横になって眠っても2時間おきに目を覚ます。その度にトイレ→水分補給をし、また布団を被る。
寒気みたいなものは無くなったので、今の体温がピークなのだろう。しかし、下がる気配もまだ無い。
短時間睡眠を繰り返した影響で頭痛が始まった。朝6時以降は起きていることにする。
 
こんな絶不調の状態でも、ちゃんと悲しみは降りてくるんだな。
 
9時。熱は徐々に下がり、37.4度。
 
当然、家で安静にしているしかない。ただもう眠るのもつらいので、動画制作の続きをすることにした。
 
13時。熱は37.4度のまま下がらない。
依然関節痛があるので、夜になるとまた上がるのだろうか。
 
動画をアップロードした。
薄型キーボード「Keychron K7」は、以前Kickstarterで資金を募っていたので出資した。そのリワードとして頂いたものだ。
自身初のオプティカルスイッチだけど、使ってみると一般的なメカニカルキーボードのスイッチと大差ないことがわかった。
 
いつのまにやら熱っぽいぞと思い測ってみると、38.1度に戻っていた。
これは今日一日ダメか。
 
17時。38.3度。
薄めたポカリスエットと、昨日買っておいた弁当を半分食べる。
なぜか食欲はいつも通り。ただ、胃に入れると気持ち悪くなるので、量は食べられない。
味噌汁を飲み干したら、それまでまったくだった汗がドバっと出てきた。これで幾分楽になった。
汗、大事だな。
 
22時前。38.0度。
3時間ほど横になったところで別段の変化は無い。
ポカリスエットは飲む量を半分にして、その分を白湯で賄う。