いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/20 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210720235935j:plain

動画編集の終わりが見えない。最長の20分越えとなりそう。二つに分けるか。
 

はい。
世界は厳しい。
 
世の中の大半のことは、自分にとってどうでもいいこと。
 
動画編集は佳境。今日は一日これに費やすかもしれない。
 
結局、動画づくりで一日終わった。なにをやっているのだろう。
映像づくりに時間がかかっているんじゃない。字幕の内容に齟齬や誤りがないか確認するのに時間を使われてしまい、結果遅々として作業が進まないのだ。
コスパ悪いな。動画。
 
できあがったものをYouTubeにアップロードするのだけど、楽天回線が遅すぎてひとつあげるのに数時間かかる。このペースじゃたぶん、今日中に終わらないな。
大容量ファイルのアップロードは、何か別の手立てを考えないといけないかも。