いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/08 (木) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210709011149j:plain

最近、両腿が張ったような感覚が抜けない。なにかマッサージ的なことをしたほうがいいのだろうか。
 
ちょっとだけ画像編集して、寝る。
 
人の声を聞きたくない。
 
朝。まだ眩暈がある。
眼球の痛みもずっと残っている。凝り固まっているようだ。
 
身体的な疲労を肌身離さず持ち続けているためか、性欲が強く発言しており悶々として落ち着かない。シャワーを浴びても変化なし。
しばらくはこんな状態なのだろう。
 
昼食はウーバー。例によって回転寿司屋のフライドポテトをたらふく食す。
 
昼間にオーディオ機器がいろいろ届いたので、そのセッティングを始める。
 
気付けば雨が降っている。
 

「人の集まり」が嫌いな理由のひとつ。
 
夕方以降、動画の撮影とその編集に費やした。