いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/22 (火) から揚げ

f:id:morning-sneeze:20210622225702j:plain

どうにも昨日あたりから悲しい感情が薄っすらと蔓延っている。ここしばらく深めの悲哀を感じることがなかったから、そろそろそういう時期がやってきたのかもしれない。
とはいえ、特別何もできることはない。ただ過ぎ去るのを待つだけ。
 
先日組み上げたカスタムメカニカルキーボードの備忘録を作っていく。
作業の流れは動画でまとめたので、そこで取り上げなかった細かなものを書いていくことにする。
 
書いた。

morning-sneeze.hatenablog.com

もう8時だ。寝るか。

 

うん。
皆さんワクチン接種を待ち望む理由がこれなのだとしたら、狂気でしかない。
 
結局寝なかったけど、午前中は何をしていたか覚えていない。午後はパソコンでゲームを少し。
 
夕方から配達業務。
送迎の半分近くがから揚げだった。流行りなのか、最近駅前にから揚げ専門店が増えた気もする。
 
頭痛が始まったので止める。
 
配達の影響で、夕飯は鶏のから揚げになった。ズッキーニサラダとともにいただく。
 
今日は早く寝よう。