いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/05/11 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210511231154j:plain

時が経つのが早い。
 
やっぱり4時間程度で起床。
 
雨が降りだしそうでいつまでも降らない、薄暗い空。
 
昼に配達業務。こちらも相変わらず注文が少ない。
 
帰宅後、部屋の掃除をする。髪の毛がだいぶ長くなったためか、床に落ちた抜け毛の量が多くなったように見える。ほうきとちり取りでかき集める。
 
銀行、郵便局、コンビニに行く。スーパーの半額弁当は確保できなかった。出遅れたらしい。
 
なんだか寒いな。温度計を見ると、室温は25度あるらしい。この温度であれば寒さを感じることは今までなかった。だけど、今のアパートに居ると体感温度がだいぶ低くなるみたい。フリースを羽織る。
 
キッチンの水道の蛇口がひどく扱いづらい形状をしているので、別のものに交換を目論む。Amazonで吟味。ついでにレバー型のハンドルも併せて注文。
 
今日も何もせず終わった。読書のひとつでもすればいいのに。
 
明日は病院へ行かなければならない。引っ越してからだいぶ遠くなってしまったから、多少早起きしなければ。