いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/04/28 (水) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210428222338j:plain


久しぶりにコーヒーを飲んだら少し調子が戻ってきた。
今日はサイクリングできるといいのだけど。
 
3時。新居で初めての夜更かし。
寝よう。
 
朝からコーヒー。コーヒー頼み。
 
昼間に配達業務。鳴りがイマイチ。
 
こうしてどんどん潰えていくんだな。
どこで途絶えるのだろう。
 
お腹が減らない。プロテイン飲料飲んだらもう十分。でもサイクリングでそれなりにカロリーを消費しているはずだから、何か食べないとまずい。
 
特に何も考えず旧宅から持ってきた荷物のうち、これから使いそうもないと感じるものが目に付くようになった。服、鞄、衣装ケース。何年も使われず埃を被ったまま運ばれたものたち。粗大ごみを出すついでに、一緒に廃棄してしまおう。
 
夕方、宅配便が立て続けに届く。「今日届けられるはずのものが配送できなくなってしまった」と連絡が来たものもなぜか届いた。よくわからない。
 
その後、何もする気が無くなってしまった。夜もサイクリングするつもりでいたのに。
もっと仕事をしなければいけないのに。
 
夕飯はモヒートとチーズ。あとサラダ。
 
インターネットもつまらない。寝てしまおう。
 
何もしなかった。
 
最近日記を書く分量が増えていた。いつもこのくらいで終わらせたい。