いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/04/13 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210411213117j:plain

「超」薄型のCherryMX互換キーキャップが開発されているらしい。

www.slkdessau.com

「SLKプロファイル」というらしい。DSAよりも背が低く、代わりにスカートが少し長い形状。あまりにペラペラだとデザインが不格好だから、丈を長くしたのかな。
遊舎工房で取り扱いの予定がある。狙っていくか。
 
朝から雨。
 
何も食べたくないので、チョコパンとコーヒーで朝食を済ませる。
 
「不急の手術や入院を延期する」
また不思議な日本語が生まれていた。
 
何もやる気がしない。仕事は夜にする。雨降ってるしな。
 
今日も動画エディットのチュートリアル動画を観てまわる。
ただ、もうそろそろ実際にインストールして触ってみる段階じゃないか?
 
夕方。配達業務。雨は降ったり止んだり。
出前館はここ最近配達可能エリアを拡大しているようで、出前館のアプリ上やメールでバンバン広告を打っている。当然ながら、それに伴いドライバーの配達範囲も広がった。おかげでウーバーイーツに引けを取らない長距離配達をオファーされることが多くなった。
自転車移動では非現実的な距離の注文を受注しないよう、ことさら気を配る必要が出てきた。そのための知識として、さらに広域の住所を覚えなければならない。
 
夕飯はカレー。普段はエスニックなタイ風イエローカレーを家で作って食べるけれど、たまに日本の一般的なカレーライスを買ってみるととても美味しくて感動する。
カレーはいいな。
 
なんだか脚が疲れた。眠気もある。
今日は早く寝ようか。
 
明日の最高気温、25度だって。