いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/04/03 (土) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210403215340j:plain

詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.com

ただの愚痴である。
 
顔が浮腫んでいる気がする。
 
体調がやっと戻った。
だけど疲れた。
 
本当に何もできないんだな。
誰でもできることだと思っていたことさえ満足にこなせない。
悔しいと思い続けるのは疲れることがわかっているから、歳をとるにつれて徐々に自身の感情に過剰反応しないようになっているけど、それでもまだつらい。
反省はした。対処策も考えた。でもつらい。
もっと頭が良ければ。一般常識を理解できる知見と技術と体力と甲斐性があれば。
 
眠い。昼寝をしよう。
 
2時間仮眠。
身体を起こしてからさらに1時間ボーっとする。そうしないと動けない。
 
何も食べたくない。チーズくらいなら食べられるかなと、スーパーに出向く。
ついでにサラダが安かったので買う。
以前買ったものの飲みたくなくなって冷蔵庫の主となっている缶チューハイを取り出す。
 

 
悲しい。悲しみが抜けない。
昼寝をしてもまだ眠い。
もういい。