いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/30 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210331005023j:plain

なんだか、最近太ってきた気がする。
そう感じて体重計に乗ってみると、重さ自体に変化はなかった。ただ、体脂肪率が徐々に上がってきているらしい。同時に筋肉量も増えてきているみたいだけど、食事にはちょっと慎重になったほうがいいかもしれない。最近、昼食に牛丼ばかり食べていたからな。
 
今日も身体の怠さが残っているけど、頭痛は治まっている。
 
シャツにカーディガンを羽織るだけで十分過ごせる、暖かい日。
 
昼に配達業務をする。
脚が重い。ヘロヘロになりながらなんとかこなす。
だけど頭痛は始まらない。この調子でいてほしい。
 
帰宅。眠気が徐々に強まる。仮眠をとるか。
 
やる気が出ずに夜の仕事はパス。
YouTubeFF15のムービーをひたすら観続ける。
後半話が10年吹っ飛んだ理由がよくわからなかったけど、それなりに楽しめた。
 
何もしなかった。
 
日記を書く分量、いつもだいたいこれくらいになるといいな。