いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/08 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210308234637j:plain

深夜。熱は下がらず、微熱を継続。
今日は昼間に出かける予定がある。それまでに下がっていてくれない困るんだけど。
しかも真冬並みの気温で、雨マーク。選りによって。
 
朝。熱っぽさはあるけど、平熱になっていた。
とりあえず出掛けられる。雨も割と小雨のようだ。
下がったとはいえ念のため昼間は様子見として、夜になっても問題なければサイクリングするか。
 
白湯を飲む。
 
雨の中、出前館デリバリーパートナーの開始に伴う事前説明を受けるため、拠点に向かう。
久々に電車に乗って移動する。昼間の車両内にしては人がいる。
たしかまだ緊急事態宣言は継続していたよな。記憶している限り、駅のホームも車内も平時と何ら変わらない混み具合。みんな「不要の外出」以外でここにいるのか、はたまた飽きたのか、実は宣言発令は幻なのか。よくわからない。
 
相変わらずお腹が空かない。それでも、病み上がりなので何かしら食べておきたい。
適当に外食にして無理矢理食べる。例によって牛丼屋。味覚がおかしいのか、全然美味しくない。
 
午後は昨日届いたカスタムキーボードキット「MelGeek Z70 Ultra」を組み立てることにした。
このキーボード用にキースイッチとキーキャップを別途発注しているけど、到着までもう少しかかりそう。既存のキーボード「Keychron K8」からそれぞれ拝借し、K8との比較を行う体にしよう。
 
一応、キットは組み立てられた。レポートに別途まとめることとする。
 
夜。わずかだけどまた熱が上がってきた。