いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/27 (土) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210227233146j:plain

2月は全然ダメだったな。
 
もっと焦らなくては。
 
ずいぶん冷えるな。
 
昨晩の風は、朝目覚めたら嵐のような強風になっていた。
 
危険なのであまりやりたくないけれど、昼から一応ウーバー配達を始める。
こういう日に限ってなぜか出歩く人が多い。強風だし、特段暖かいわけでもないのだけどな。
脚の調子が良いので夜も引き続きサイクリングしようとしていたけど、ヒートマップが敷かれているくせに注文がなかなか入らないので早々に引き上げることにした。
 
夕食後、一気に疲れが襲ってくる。たぶん冷えからくるものだろう。
シャワーを浴びて、早めに寝ることにしよう。
 
出前館のデリバリーパートナーに応募する。
 
何も考えなかった。