いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/26 (金) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210226235946j:plain

0時を回ったころ、ようやく確定申告を終える。長い戦いだった。
 
少しだけゲームをして、寝よう。
 
寒いなと思ったら、一晩中雨が降っていたらしい。
 
朝食に肉うどんを食べる。牛肉が美味しい。カップ麺だけど。
 

逆かもな。最近のほうが難しいと感じる。コントローラーのボタンは増え、ゲーム内でできることも増え、運要素はガチャに集約されて、プレイ自体は純粋にプレイヤースキルに依存するゲームが多い気がする。
未だに指が追い付かないことが多い。スマホだとそうでもないのかな。
 
帳簿を印刷するためにコンビニまで行きたかったけれど、雨の中大量の紙を持ち歩きたくないな。
昼前に止む予報だったけれど、むしろ強くなっている気がする。
 
結局夜まで降り続く。一日家に閉じこもっていた。
 
夕食は久々のウーバーイーツ。しかし、到着予定時刻より大幅に遅れたうえ、一品不足していた。
アプリで手続きをしたら不足分は返金が即刻承認されたけれど、それよりも不足分を持ってきてもらえるほうがよかったな。
 
雨の次は、風が出てきた。