いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/24 (水) 降りたい

f:id:morning-sneeze:20210224193832j:plain

目がショボショボするは花粉のせいかな。
 
加湿器を付けると体感の室温が下がる。
 
なにも食べたくない。菓子パンひとつと納豆を用意する。
 
悲しい
 
身体が痛い。動かなければ稼げないけれど、どうにもならない。
 
昼過ぎ、頭痛が始まる。右目の眼球がジリジリと痛む感覚もある。当然配達業務もできない。
 
水を多めに飲む。炭水化物ばかりだけど、家にあるものをなるべく胃に入れる。
 
陽が落ちても治らない。
 
ダメだな。もう今度こそは、ダメなのかもしれない。
 
どうやって生きていけばいいのだろう。
 
早く辞めたい。降りたい。
 
手遅れになる前に、降りたい。