いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/01/27 (水) 自作レポート

f:id:morning-sneeze:20210127232442j:plain

長い時間眠っても、浅い眠りがずっと続くだけで体調は良くならない。
睡眠ログによると中途覚醒があったことになっているけど、記憶に一切ない。
結局、良い睡眠をとるには疲れないこと、というしょうもない話になるのだけど。
 
昨日ガクガクになった両脚が、まだ回復しない。
 
身も世もない生活。
 
朝から小雨。今日も配達は休もうかな。
 
自作パソコンのレポート作成の続き。そろそろ完成させたい。
 
昼頃には雲が捌けて晴れてきた。
 
昼食はウーバー。スシローのフライドポテトが美味い。
 
再び執筆の作業に戻る。
 
17時前。夕立。
 
やっとレポートができた。

morning-sneeze.hatenablog.com

パソコンの自作も、今回が最後のような気がする。

雨は止んだけど、風が出てきた。買い物に行きたくないな。
でも、文字を打ち続けたせいか、気持ちが悪い。買い物がてらちょっと散歩したい。
 
ダメだ。頭痛も始まった。
早く寝よう。