いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2020/12/31 (木) 自宅で過ごす大晦日

f:id:morning-sneeze:20201231160657j:plain

11時間眠っていた。相当疲れていたようだ。
 
朝食は摂らずにウーバー配達を始める。
ピックアップのほとんどがマクドナルド。店内大混雑。みんな好きだね。マクドナルドは大体ショートドロップなので、いいけど。
ヒートマップは平時と同等。予想していた以上には広がらなかった。色も薄い。こんなものなのか。
年末年始のインセンティブを達成したので、年明けの配達はしないことにした。この調子だと、年明け早々稼働しても大した稼ぎにならないだろうと踏んだ。
休もう。
 
今年の正月は実家に帰らなくてよい。ものすごく気が楽だ。Stay Home 万歳。
巣籠りのための食料としてパンを大量に買い込む。身体を動かさないなら、こんなもので十分だ。ほかは、なにもかもが高いし。
ついでに、最近さっぱり飲まなくなっていた日本酒も確保する。
酔鯨 特別純米酒 瓶 1800ml [高知県]

酔鯨 特別純米酒 瓶 1800ml [高知県]

  • メディア: 食品&飲料
 
正月くらいは飲んでもいいだろう。別に飲みたくなければ飲まなくていいし。
 
昼食後、昨日できなかった部屋の掃除をする。
「年の瀬の大掃除」とは程遠い、箒と塵取りによる単なる掃き掃除。要は、いつもと同じ。
 
コーヒーを淹れて一息ついていたら、頭痛が始まった。
 


珍妙な猫の縁、これまでもこれからも Life goes on with my cats 2020

ハッピーエンドは、その命の終わり方を自身の意思で決められる事のように思う