いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/18 (日) 存命の仕方

f:id:morning-sneeze:20201222140644j:plain

眠い。
結構寝たつもりなんだけど。

ウーバー配達をしようにも、都心のレンタルサイクルがゴッソリ無い。いったいどこに消えたのかというくらい、ポートに自転車が置かれていない。
遠いながらもどのポートからスタートするか、どのポートを利用すれば状態の良い自転車と巡り合えそうか、アプリと30分くらい睨めっこして検討するも、アホらしくなってやめた。月島まで行ってられるか。
なんかもう、どうでもよくなってきた。

媚びなくて済むくらい頭が良くなりたい。
媚びることができない。それは生きているとは言えないと思っているから。何より、気持ち悪い。

詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.com

「金=命」。金が無くなれば死。
だから、本来ならお金を稼がなければならない。
でもそうじゃなくて、「金が無くても死なない」状況に持っていきたい。
その方法がわからない。

なんか、イライラするな。頭が働いていない。
コーヒーでも淹れよう。