いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/09/02 (水) 片頭痛

f:id:morning-sneeze:20201222122221j:plain

睡眠改善のため、とりあえず寝る前に水を大量に飲んでみることにする。

そして起床。結局体調は変わらない。

雨雲レーダーを覗いてみると、雲が東から西へ流れている。台風に引っ張られているのか?

ドコモのシェアサイクル、相変わらず使える自転車が無い。目黒区南部と大田区、それと北西部に偏っている。
雨によるインセンティブが付いたけど、行くのやめようかな。

こめかみが痛くなってきた。片頭痛だろう。右側が特に痛い。
サイクリングは控えよう。

コーヒーに血管収縮の作用があるというので飲んでみる。
しかし、あまり変化はない。
そりゃそうだ。毎日のように飲んでいるんだから。

"お為ごかし"
また新しい言葉を知った。

片頭痛は昼ごろまで続いた。

陽が落ちてから雨が降りだした。

夕飯に少しだけ日本酒を飲む。
つまみはチェダーチーズ。
昼も乾燥野菜をトッピングしたカップうどんを食しただけ。
一日通じてユルユルと適当な食事をするのは結構好きだ。

何もしなかった。
頭の痛みは引いたけど、まだ違和感がある。

みんなすごいな。