いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/21 (金) ファイアパンチ

f:id:morning-sneeze:20201222114736j:plain

9時間ほど寝た。
それでも、昨日からのイライラは抜けない。
起き抜けは気にならなかった眩暈も、朝食の後に強まった。
仕事のつもりだったけれど、止めておくか。
でも、この症状って自分ではどうしようもなくて自然回復を待つだけになるから、ほかに何もできなくなるんだよな。

ファイアパンチ」が全話無料だったので一気に読む。

shonenjumpplus.com

登場人物が大抵狂っているのが良い。
主人公もあまり成長しないしな。終始救いが無い。
教養は大事。

夕飯にすき家のミニカレーを食す。23時過ぎていたのでこの程度にしておく。
カレーを食べると、ほんの少しだけ元気になる。偉大な食べ物だな。

仕訳をするつもりでいたけど、明日に回そう。

夜。歌を歌う。
歌った後に眠ると、翌日午前中の調子が良い気がする。
気がするだけかも。