いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/31 (金) 酒から遠ざかる

f:id:morning-sneeze:20201222104616j:plain

深夜。小腹がすきミニカップ麺を食べる。
あまり味がしない。

悲しみ。
寝るしかない。

みんな、生きていけるなんてすごいな。

さらに4時間くらい寝た。

朝。昨日多量に寝たためか、体調が良い。
良くなってくれなければ困るのだけれど。

都心。めずらしく霧が立ち込めて見通しが悪い。
でも、何となく雰囲気があってこれはこれで良いな。

インターネットで中古のパソコンパーツをいくつか買い集める。
いずれかのタイミングでPCのアップグレードをするつもり。

調子が良いので久々にお酒を飲む。
ロング缶のビールを一本だけ空ける。即、眠くなる。
数年前までは「気持ちよく酔っぱらう」状態になることができて、翌朝は頭がスッキリしていたりもした。でも最近は、少し飲んだだけで眠くなるのみ。
お金と時間を無駄に費やすだけで良い面が無い。しばらく飲むことはないだろう。

なんだかつまらないな。