いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/17 (金) カメラを買い替えたい

f:id:morning-sneeze:20201220100256j:plain

「人生いろいろある」なんて聞くけれど、何もないほうがいいんだよ。
いろいろあってたまるか。
何もなさそうな方向に進まないと。

朝から眼精疲労を感じる。
昨日はむしろスマホやパソコンをほとんど見ていないはずなんだけど。
眩暈もある。でもこれは、昨晩ビールを飲んだからかな。

面白そうな製品があったので、思わず注文。

www.thanko.jp耐久性はどんなものなのだろうか。

カメラの調子が悪い。
Nikon 1 J5。もう5年くらい使い続けている。

センサーの劣化でかなり露出補正をかけないと暗い画になるし、レンズの内蔵モーターの動きが悪くなってきた。
買い替え時なんだけど、出費を抑えたいしな。
だましだまし使うしかない。

何もしなかった。
シャワーを浴びて寝よう。