いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/11 (土) 本当に疲れている?

f:id:morning-sneeze:20201220094001j:plain

夜。何もやる気がせずボーっとする。
たぶん、昨日展示即売会に足を運んで歩き回ったから疲れたのだろう。
大人しく寝るしかない。

昨日に引き続き、雨が降ったり止んだりを繰り返している。

「怪獣8号」

shonenjumpplus.com面白い漫画が出ていた。

ウーバー配達から帰宅後、椅子に座っていたら意識を失う。
18時ころ起きる。仮眠をするなら横にならないと、余計に疲れるだけだ。

身体的な疲労がいつまで経っても抜けてくれない。歳のせいだろうか。
むしろ、本当に疲れているのだろうか。脳が勘違いしているだけなんじゃないの?
動くのが億劫になったので、夕飯は久しぶりにウーバーを利用してみる。昼間稼いだ一部を還元。
しかし、高いな。出前って。お金持ちの食事だな。

夕立。一瞬の雷雨のあと、風が強まり、蒸し暑くなる。

ダメだ。疲労困憊。
少しずつ頭痛も始まった。不思議とダルさは無いのだけど。
今日は早く寝よう。