いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/07 (火) ソロ耐性

f:id:morning-sneeze:20201220021123j:plain

一晩回し続けたchkdskの結果、不良クラスターが800個ほど発生していた。
やはり、パソコン不調の原因はHDDだったらしい。ここにきてS.M.A.R.T.の値も急に悪くなっている。どうやら壊れる寸前だったようだ。
あまり使われないHDDでも、ある程度年月が経ったら交換を見込まないといけないのだな。

朝からカツカレー。
たまに食べたくなるんだよな。
これから運動でエネルギーを消費するので、その分蓄えておくつもりで食べる。

ウーバー配達。
雨予報だったので雨装備で出掛けたところ、まったく降らず。その代わり風が強くて走りにくい。
なんとなく疲れたので3時間くらいで帰ってくる。

「ここに存在してはいけない」感がする。しばらく姿を現さなかったけど、昨日あたりからこの感覚がちらほら見え隠れする。
いわゆる「死にたい」の言い換えである。

何もする気にならない。

3時間ほど仮眠する。
起きた後、30分くらいボーっとする。水を飲んで、夕飯の弁当を食べる。

昼寝したのに、まだ眠い。

やたら喉が渇く。

コーヒーを淹れてから、すっかりやる気の無くなった簿記の勉強を始める。

"ソロ耐性"

独りでいるのに耐性が必要なのか。
「誰かと一緒にいないと寂しい」という感覚も、自分にはよくわからないしな。
寂しいと感じるのは、むしろ誰かと一緒にいるときじゃないの?https://twitter.com/wildriverpeace/status/1279374813283315712?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1279374813283315712%7Ctwgr%5Eshare_1%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Fmorning_sneeze%2Fn%2Fn46d1e1af809bttps://twitter.com/wildriverpeace/status/1279374813283315712?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1279374813283315712%7Ctwgr%5Eshare_1%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Fmorning_sneeze%2Fn%2Fn46d1e1af809b