いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/05 (日) パソコンの不調

f:id:morning-sneeze:20201220020459j:plain

疲労が抜けない。
休まず仕事しているんだから当たり前か。
早く寝るしかない。

朝、体調は多少回復している。
ただ、軽度の頭痛と眩暈は残る。腹の調子も相変わらずよくない。

「死にたい」より「生きたくない」か。
生きるための行為の一切をしたくないというのはある。

パソコンの不調を直すため、以前購入したSSDにクローンを作製する。
しかし、データの移行処理はされるもののブートドライブとして認識されない。クローンじゃなくてバックアップ&復元でどうにかならないかな。
最悪はクリーンインストールだけど、それをするならパソコン本体を新調したい。もう6年近く使い続けているオンボロだからな。
原因追及で一日が終わる。