いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/05/03 (日) すべてを排除

f:id:morning-sneeze:20201218122900j:plain

曇り空のくせに、暑すぎる。
観念して冷房を入れる。ひと月ほど前までは暖房だったのに。酷いもんだ。

午後、暑さは落ち着いてくる。

スマホの買い替えに伴い、ワイヤレス充電器も揃える。

これは画期的だな。
充電速度はさほど速くはないけど、有線による煩雑さが無くなるのは大きい。

YouTubeを観て過ごす。何もしなかった。

体調が良いので、最近全く飲まなくなったビールを買ってみる。
飲むと、すぐに眠くなる。アルコール、身体に合わなくなったのかな。
それまで何ともなかった動画の「人の声」が耳障りになる。Twitterも覗きたくない。なにもかも排除したい。そんな気分。
早く寝よう。