いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/04/07 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201218014953j:plain

寝てみても体がだるい。
相当疲れているようだ。
今日は、大人しくしていようか。

膝が痛いのと耳が塞がる感覚はまだある。

昼飯は適当にパスタ。ペペロンチーノとする。
小麦って美味しいんだな。パスタは最近まで完全食パスタしか食べてこなかったから、お店で買える普通のパスタの味が新鮮で感動すら覚える。というか、完全食が不味すぎたのだ。
ソースはレトルトなんだけど。でも十分だ。

悲しくなる。
最近、悲しい時間が多い。

総理の緊急事態宣言発出を観てから、少しウーバー配達をする。今日と明日の食糧分が買えるくらい。
大人しくしていようとか言いながら、結局動いてしまったな。

詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.com

今日は「スーパームーン」が見られるらしい。
正確には明日の昼間らしいけど。

スーパームーン