いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/04/06 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201218014633j:plain

引っ越し先を探さなければならない。

疲れている。
本来ならば仕事は休むべきところだけど、じわじわ目減りする預貯金を眺めているとそうも言っていられない。
貯金を減らさないために仕事をする。
早く死にたい。

www.businessinsider.com

"Every time Uber comes out with something that sounds like it's going to help drivers, in my experience, it typically doesn't or is a colossal failure," Martin said, adding, "they just don't take driver's safety seriously."

その通り。
サポートがサポートしない印象は、やり始めた当初からある。
真偽は不明だけど、もしこの記事の内容が本当なら、滅んでしまって一向に構わない。邪悪が過ぎるもの。

アーティストとアルチザン。

インターネットで引っ越し先を探す。
昨日もそうだったけど、なぜか悲しくなってくる。物件探しって結構楽しいはずなのに。

そんなこんなでいつの間にか夜。
今日は自転車漕いだ以外、何もしていない。

やっぱり現地の不動産屋に出向かなければならないか。