いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/03/27 (金) テレビ

f:id:morning-sneeze:20201217215609j:plain

結局、明るくなるまでゲームしてた。

このまま死なないかな。

"無料で使えるプレミアムコース"

一睡もしていないのになぜか元気。
ただ、今日は早めに寝よう。

近所のスーパー、卵と大豆製品が陳列棚から無くなっている。
またテレビが煽ったらしい。テレビは無いほうが平和に過ごせる。
空っぽの棚に張り紙がついていた。「テレビ報道により品薄になっています」だって。なんだかな。
「在庫は十分。物流は止まっていないから大丈夫」なんて見るけど、同じこと言われていたトイレットペーパーは結局1か月消えているから、あてにならないしな。
"モノが多すぎる社会"なんじゃなかったのかね。

今度の日曜日は、関東に大雪の予報。なんだそれ。

パースペクティブ

コミケも中止か。

www.comiket.co.jpオリンピック延期したからね。何でもアリだね。

明日も電車に乗って都心に行くけどね。仕事をしにね。