いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/03/17 (火) 新たな不調

f:id:morning-sneeze:20201217212559j:plain

忘れているから"忘れ物"なのであって。

どうすればいいのだろう。

両手の甲の上半分が、日焼け跡みたいに黒っぽくくすんでいる。
手首に近い側が白。指の関節側が黒。なんだこれは。片方だけではなく両手というのも気持ちが悪い。
昨日、ウーバー配達を終えてから気がついた。一時的なものかと思っていたけど、未だに元に戻らない。
色味が異なるだけでそのほかに異常はない。痛みやかゆみもない。乾燥している風でもない。
手のひらは特に変色は見受けられない。
数日前、コーヒーを飲み過ぎた影響なのか? 「ミカンの食べ過ぎで手が黄色くなる」みたいな。

あと、顔の右半分が常時ピクピクと引きつるように痙攣する。
これはもう間違いなく疲れからきている。でも、これだけ長時間続くのは初めてだな。寝て起きても治っていない。

どちらも、どうしようもない。

白湯を飲む。

身体が動かないほどではない。でも、なんかヤバい気がする。
仕事をする気でいたけれど、やめておこう。一日休んだ程度で回復するとも思えないけど。

何をするにも金がかかるな。
金を得るにも何かをしなければならないし。
変な仕組み。

懐かしい。こういうコンシューマーゲームは久しくやっていないけど、これはやるしかない。
本当にやり込んだ作品だ。原作はスーパーファミコンだったか。
また、自分のケルト系音楽好きはこのゲームが原点だろう。
Steamか。これも久しく使っていないな。オンボロパソコンで動作するだろうか。

沢庵漬けが美味しい。

今日は早く寝よう。