いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/02/17 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217145344j:plain

体調が悪くても放っといてくれ。たのむから。

夜中、横になると眩暈がひどくなり、なかなか眠れなかった。悪循環。

口笛を吹くと酸欠になる。

news.livedoor.com

政府の専門家会議は17日にも受診や相談の目安を公表し、感染拡大を防ぐために不要不急の外出を控えることなどを呼びかける。
「自分が感染したら人に感染させるかもしれないし、広がるほど重症者が増える。なるべく自分が感染しない行動を」

誰も不要不急の外出なんてしてないよ。
意味のない言説。私もこういう無意味なことを発信してお金もらえたらいいのにな。

ウーバー配達を終える。
「今日は、今日こそは昼寝してやるぞ!」と意気揚々と帰宅する。しかし、なぜか今日は全く眠くない。なぜ。

昨日に引き続き、電動ミルの試運転調整。
今回はやや粗めの「4」で挽く。

コーヒー粉

いいんじゃないの。

コーヒードリップ再々挑戦

渋みが落ち着いて、だいぶマイルドになった。苦味はまだあるけど、これはたぶん深煎りにローストされたための苦味成分だろう。
これくらいが好みだな。もうちょっとコクがあってもいいけど。

今日は、あまり疲れてないな。なぜだろう。いつもと何が違うのだろう。
いつもこんな感じだといいのに。

風が出てきた。