いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2019/12/05 徒然

やたらよく眠る。もう11時だ。

生き残れた、生き残りにすぎない。

生きているからつらいのだ。死にたい。

夕方の変な時間に腹が減り、久々にファミチキを食べる。
それでも収まらないため、パン2個とグミを買う。パンは外で食べる。なんとなく。
グミも帰り道歩きながら食べる。

ウーバー用の小物を100均で買う。
バスタオル3枚。レインコート。指ぬき手袋。ライトニングケーブル50cm。
アマゾンでもいくつか。
スマホ固定用器具。ライトニングケーブル80cm。

ライトニングケーブルは胸元にバッテリー、自転車の腕にスマホ固定の想定で使用するつもりだが、長さがわからないのでとりあえず長さ違いを1本ずつ購入。
レインコートはお守り。

ヘルメットも買ってみた。安いやつ。かぶれるのか?

正解が、自分にとって受け入れられないものだったとしたら、正解じゃない道へいくしかない